「お尻の母」シリ村圧子の部屋

恵比寿の尻コリ腰痛専門店「SHIRITCHI~シリッチ~」の店長シリ村のお尻への情熱と日常をつづるブログです。shiritchi.com

チネイザンとどうとんぼり神座

 

f:id:shiritchi:20190726205647j:plain

皆様お元気ですか?

シリ村はとっても元気ですよ。

大人数でいるのになぜかシリ村だけ集中的に蚊に刺されている時も、

英語でもない、何語なのかもよくわからない言葉で恵比寿の駅前でひたすら知らない人に話しかけられていた時も・・・

シリ村はずっと元気でしたよ。

 

本日は新メニューのお知らせです。

チネイザンって聞いた事ありますか?

日本ではまだあまり馴染みがないかもしれませんがタイ古式マッサージがお好きな方は知ってらっしゃるかもしれませんね。

チネイザンのチとは【氣】、ネイザンとは【内臓】を意味しています。

五臓(肺、心、脾、肝、腎)に深い圧をかけて内臓機能の改善、自律神経の調整をしていく施術です。

f:id:shiritchi:20190828181741j:image

なので初回は痛いです。

リラックスして寝てやろうなんて無理ですよ。

が、しかし

そこは耐えていただきたい。

痛いと駄々こねたってダメですよ。

シリ村はそんな子に育てた覚えはありませんからね。

気持ち良くリラックスできるのは真のチネラーだけです。

f:id:shiritchi:20190828184144j:image

そして、突然ですがどうとんぼり神座をご存知ですか?

f:id:shiritchi:20190828184955j:image

恵比寿の東口にもあるんですが、

これがまさにチネイザンなんですよ。

は?っとか思わないで下さいね。

どーゆー事かというと。

見た事あります?

店舗に必ず書いてある神座ラーメンの特徴👇

一回目の味は今までに味わった事ない味なのでおいしさがわからない方もいらっしゃるかもしれません。

ニ回目の味は一回目と味付けが変わったのと思わせるくらいに深みやおいしさがわかると思います。

三回目の味は神座本来の味が分かって頂けると思います。

これチネイザンじゃない?

完全にやつの事言ってます。

 

チネイザンは初回施術時は特に痛いです。場所によっては施術者をビンタしたくなるくらい痛いです。

2回目も痛いです。しかしあら不思議、お腹も柔らかくなって前回より楽に感じていただけます。

そして、3回目。

これです。3回目に初めてチネイザンの良さに気づいていただけます。

これがチネか!

会いたかったよチネ!

っとね。

 

腰痛はもちろん痩せたい方、最強のデトックスをしたい方、美肌になりたい方、体重管理をしていきたい方、便秘気味の方、生理痛、生理不順、冷え性にお悩みの方や、自律神経が乱れている方、気分がふさぎ込みがちな方。そして今までチネイザンを一度も受けたことがない方、またはチネラーの方に是非おすすめさせていただきます!

痛みに耐えた後にはリラクゼーションや整体とはまた違う効果や達成感を感じていただけるはずです。

チネイザンの奥深さを是非ご体感下さい。


SHIRITCHI~シリッチ~

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9クリスタルスクエア代官山2F

ご予約フォーム

LINEからご質問やご予約もできます!お友達登録はこちらから!

Twitter//@ebisu_shiritchi